Music Share KANSAI

世界に誇れる日本のミュージシャンを
紹介する音楽番組【関西版】
奇数月 第二木曜日20:00〜21:30放送中

Home » » single page

 第3回目の番組へ向けて始動

stuff2013

: saya

第3回目の番組へ向けて始動

隔月で番組を放送しているMUSIC SHARE KANSAI。
いよいよ次回放送(3月13日)が迫ってきました。
年末からゲスト候補を挙げてはオファーをして、スケジュールが合わずに断念ということを繰り返し、先日やっとゲストが決まったところです。

これから放送当日まで運営スタッフでミーティングを重ね、構成やカメラワークのプランを練って本番に備えます。
MUSIC SHARE関西のスタッフも東京と同じくボランティアで運営していますが、それぞれのポストにはプロとして活躍されている方達が集って番組制作をしています。そして、そんなプロ達に混じって、京都精華大学の学生有志がスタッフとして多数参加してくれており、現場で活躍してくれています。
そんな若い力とプロの力が合わさってMUSIC SHARE KANSAIの番組は生み出されているのです。

MSK2_stuff1a MSK2_stuff2a MSK2_kumazawa2a

MUSIC SHARE KANSAI #03
2014年3月13日(木曜日)20時から放送開始です。
どうぞ宜しくお願い致します。

MSK2_student1

(※写真はMUSIC SHARE #1、#2の時のものです。ビールはわたしのですw。)


▸  infomation

 スタジオ観覧募集

生放送の番組を会場でご覧になりませんか?
入場無料(要1ドリンクオーダー)
間近でライブ&トークをご覧いただけます。
お気軽にお越しください。

会場:京都BlueEyes

住所  :〒600-8385京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F
アクセス:阪急京都線大宮駅下車徒歩5分
(阪急京都線大宮駅出口2Bより南へ徒歩5分西側)※北隣は赤テントが目印の中華料理「龍門」です。

観覧ご希望の方はこちらよりお申込み下さい。
申し込みフォーム

ログイン